スタッフBLOG 53ページ目

 

ぬけがら

12.07.28



朝、出社すると、ショールームの自動ドアの前で
1匹のセミが車の騒音にも負けないくらいの勢いで
『み~ん・み~ん・みん・みん・みん~』とないてました。



その時は何も思わずに通りすぎたのですが・・・・



夕方、セミのないていた近辺を通りかかった時に



んっ??・・・・・・・・・・・見つけてしまいました。




セミの’ぬけがら’を!!










きっと朝のあのセミのものです!!






アブラゼミ




 
 
せみ

暑い夏、セミに負けず元気に過ごしましょう!!

スーパーボールBIG

12.07.26



昨日はうまい棒BIGをご紹介いたしましたが
本日ご紹介するのは


スーパーボール

 
 
モデルハウスの夏休み子供イベントとして
毎回、お楽しみいただいております『うまい棒のつかみ取り』
『スーパーボールすくい』ですが、


今回、新しくBIGサイズのスーパーボールが仲間入りしました。
大きいってなんだかお得な感じですよね
小さいボールたくさんより大きいのだけで1個でも大満足!!
                     そう思うのは私だけでしょうか・・・・・・☆彡


こちらがその大きな目玉がトレンドマークのBIGちゃん(*´∀`*)

 





スーパーボール

■□■□■□僕の自己紹介□■□■□■

スーパーボール

ご覧の通りのBIGサイズ!!

さあ、誰がgetするのかな~

限定1個です!!




早い者勝ちだよ~\(^o^)/



 
スーパーボール

 


パパママはお家を見学して
お子様はうまい棒とスーパーボールを get しに
美松ホームのモデルハウス見学会へGO~


お待ちしております



 



イベント情報はこちら~
↓ ↓ ↓ ↓

http://dev-mimatsu-home-v2.tec-tec.co.jp/article_20.html

うまい棒BIG!!

12.07.25

今週末新在家モデルハウスで行われるイベントで、
『うまい棒つかみどり』を開催します!!



小さい頃からドコのお店にもあった『うまい棒』・・・
ただ、種類が昔とは比べものにならないくらいに増えていました((汗;




そして、味だけではなくサイズもこんな物を発見!!



何故か、小さな物が大きくなるとをしたような気がして、とても嬉しいものですよね~

それは大人になっても一緒

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
うまい棒BIG


とても笑顔です((笑!!

大人も子供もこんな笑顔になれるようなイベントもご用意しておりますので、

是非お越し下さい!!

お待ちしております



イベント情報はコチラ⇒http://dev-mimatsu-home-v2.tec-tec.co.jp/article_20.html

地鎮祭

12.07.24

本日行われました地鎮祭

の心配はなかったのですが・・・
7月の終わり、猛暑です・・・((汗;


地鎮祭

コチラのご家族は小さなお子様もいますので、心配でしたが
無事終える事が出来ました



これからまだまだ暑い日が続くと思いますので、
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。




住まいるフェア 開催

12.07.19



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予 告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
お馴染になってきました住まいるフェア


またまた、姫路のLIXILショールームにて 
9月1日(土)開催されます。



毎回、色々なイベントが用意されておりたくさんの来場者様で
賑わってます。

特に、お子様には嬉しいコーナーが盛りだくさん!!

例えば・・・・・
     □        □  
 

☆光る泥だんごづくり

☆くれよんタイルづくり

☆スーパーボールすくい

☆お菓子のつかみ取り

☆ドリンクコーナー

☆にがおえコーナー


                                       ※それぞれ先着順となっております

               
 
その他キッチンセミナーや最新加熱機器のお料理教室等、ママにも
お楽しみのイベントや
太陽光発電ご相談コーナー・ウイズガス住宅相談・オール電化ご相談コーナー
はパパの出番です。
ご家族みんなでお越しくださいね。


 
詳細はこちらのチラシをご覧下さい
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
 
スマイルフェア

 
スマイルフェア
参加ご希望の方は、美松ホームまでお問い合わせ下さい。
TEL・FAXにて受け付けております。
上記、用紙をお渡し致します。
用紙にご記入頂き、当日この用紙をお持ちいただきますと
ももれなく粗品を進呈!!


たくさんのご参加お待ちしております。


○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

美松ホーム株式会社
TEL:079-277-3366   FAX:079-277-5155


○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○    
 



 

外観

12.07.18

梅雨も明け、いいお天気が続いていますが、
駐車場に停めていた車の中はサウナ状態になっています((汗;

そんな車に乗って相生までやってきました

相生に着く頃にはさすがに車の中が冷えて来ました♪


そして目的地はコチラ ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


外観

外壁工事も完了し、全体が見える様になりました!!

前々から大きいと言い続けていますが、やはり大きい!!

上の写真は少し離れた場所から撮ったのですが、
もう少し近くで撮った写真がコチラ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


外観

屋根が見えません((汗;
ちょっと近距離過ぎたのもありますが・・・


大きさは十分伝わったかと思いますので、
外壁に戻りますが、この外壁ベースは白に白なんです。
貼り分けって全く別の2色を使うイメージなんですが、こんな貼り分けもいいですね
落ち着いた印象でした

新在家モデルハウス

12.07.15

昨日は新在家モデルハウスOPEN初日!!



お子様達の楽しみはやっぱりより遊び
みんな夢中です♪

イベント

イベント

  仲良く遊んでいますね~
  
  
 
 
  


  お友達を誘ってドンドン遊びに来て下さい














事前告知で『うまい棒つかみどり』メインイベントとして大きく取り上げましたが、
もちろん行なっております!!

スーパーボールすくいも行なっております




皆様のご来場をお待ちしております。
 

上棟

12.07.15

昨日上棟が行われました


上棟


写真でも分かる様に、今にでもが落ちてきそうな空模様・・・
前日の天気予報でも雨の可能性に近い予想でした。


しかし天気が良くなると信じて、朝から作業を開始しました。





ー ポツポツと降ったり止んだり・・・







何とか屋根まで無事に上がりました


上棟


この梅雨の時期、天気予報も予想しづらいとTVで言っておりましたが、
今回ばかりは天気予報が外れて良かったと思いました

現場監督の判断( ((笑!! )が良かったようですね