スタッフBLOG 47ページ目

 

GW

13.05.07



楽しかったゴールデンウイークも あっという間に終わってしまいました。
みなさんはどんなホリデーを過ごされましたか??


うちは、本当、久々に温泉へ行ってきました。
 
子供が大きくなると、部活やら何やらで、みんなの休みが
合わず、何度か断念してきました。


でも、今年は、早くから予約を入れ、子供に有無を言わさず??(笑い)
計画実行しました。

京都、丹後
久美浜へ
・・・・・・・・・・・・


旅館外観
↓  ↓  ↓  ↓

温泉
 


せっかく温泉に行くのだから、ゆっくり温泉を満喫したい!!
と、思い露天風呂があるお部屋を予約しました。



かけ流しで、入りたい放題( ´艸`)
肌がふやける位入ってきました。(笑い)





露天風呂付き客室
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

温泉




お湯も良かったし、御飯も美味しかったし
大満足の一泊二日でした。( ´艸`)










 




13.05.02







ゴールデンウイークも後半に突入です。
明日から4連休!

家でゆっくりされる方、家族でお出掛けされる方、お友達と
愉しむ方・・・・・
それぞれの過ごし方がありますね。


私は、家族でお出掛けしようかな~と思っています( ´艸`)


そんなゴールデンウィークを前に、従業員のKさん宅では
甲を飾り付けしたそうです。


これが又、ご立派な甲で!!

等身大位あるそうなんです。夜になると、まるで動きそうなくらいの
ド迫力!!!










甲



私も写真でしか見たことないのですが実物を見てみたいものです。

こりゃぁ~片付けるのも大変そうだぁ~ヽ(;▽;)ノ
 

小神モデルハウス

13.04.20

只今、好評公開中の島田モデルハウスに引き続き
たつの市揖西町小神で新しいモデルハウスを建設中です。


現場に行ってみると建物の基礎が出来上がっていました。
小神モデル
この基礎の上に土台を敷き柱を建て壁を作って家が形になっていくのです。


こちらのモデルハウスの工程模様は又、随時、ブログアップしていきます。
 

ガッツポーズ???

13.04.20






お天気に恵まれた吉日、鎮祭が執り行われました。

おごそかな式が終わり、鍬入れされた盛土を砂場代わりに遊んでいる
様子が
可愛かったので、思わずカメラを向けました。


この可愛らしいお嬢ちゃん( ´艸`)
施主様のお子様なんです。


何枚か撮りましたが、その中に一枚、わず可愛すぎて♥♥♥
吹き出してしまった写真がありましたので、思わずブログアップ!







ガッツポーズ
これはどう見てもガッツポーズ??それとも気合を入れてるポーズ???

いえいえ・・・・・本当は、両手で砂を掴んで遊んでる姿なんですが・・・・・・
シャッターのタイミングが良く偶然、撮れた一枚です。




なんか、ほのぼのして思わず、笑っちゃう一枚だけどめっちゃ可愛い( ´艸`)

業者会

13.04.07




美松ホームでは、スムーズな工程、そしてお客様のお家をより良い仕上がりに
する為に定期的に、協力業者を集め、会議しています。


今回も、白熱した議論が飛び交いました。
みんな真剣な表情ですね!


お客様の為にみんなで頑張ります o(^▽^)o


業者会

いちご大福 作ったよ

13.04.07








いちごの美味しい季節です。

スーパーに入ると店頭に並いちごのいい香りが
しますよね~( ´艸`)



そして同じく店頭にいちご大福がたくさん並んでます。


正直、私、本当は『あんこ』が苦手なんですが、
いちご大福だけは食べれるんです。笑い))
いちごの酸っぱさがあんこの甘味を和らげてくれるからですかね?


我が家では、このいちご大福をこの時期になると大量に作るんです。
家族みんな、いちご大福が大好きで、3箇位はペロリσ(´┰`=)!


昨日も手作りしました。





いちご大福

まっ、少々、形は不格好ですが味は美味しいと思います( ´艸`)


レシピは本当、簡単!
電子レンジでできちゃうんですよ~





よかったら皆さんも一度作ってみてください。



いちご




レシピは次回、アップ致します。



 


花見

13.04.04





昨日は、ポカポカ陽気でとってもあったかかったので
犬の散歩がてら龍野動物園にお花見に行ってきました。
桜




前にもブログでお伝えしましたが、うちの犬くん(名前はカール)は
まだ、赤ちゃんでお散歩もまだデビュー3日目!!

近所廻りをウロウロするくらいです。

なので、お花見も初体験!

何もかもが初めての体験!
たくさんの人ゴミ・他に散歩してるペット・動物園のオリに入ってる動物たち
それに、パラパラと降ってくる桜の花びらには興味深々~( ´艸`)

落ちてくる花びらを待ち構え、それをパクリと食べてました。   笑い)


でもさすがにまだ小さく、散歩にも慣れていないので、疲れてくると
抱っこのおねだりをしてました。







お花見



そして、昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も又、昼間とは違った雰囲気で
とても幻想的!


車で通りかかっただけなんでがあんまりにもきれいだったので写真を撮りました。
寒かったですが、たくさんの夜桜見物客がいらしゃいました。


この桜も、見頃は週末くらいまでなんでしょうね~。週末はお天気が怪しくなると天気予報で
言ってましたが、持つといいですね。







リビングテーブル入荷

13.04.02







只今、見学会開催中の島田モデルハウス
新しい家具が搬入されました。








このモデルハウス!
雑貨・家具のhome  roomsさんとコラボレーションしてます。


以前にも、ブログにてモデル内観の写真をアップさせていただきましたが
今回、リビングテーブルが新たに仲間入りしました。




このリビングテーブル・・・・・
受注を受けてからの製作ということで、やっと出来上がってきたんです。


カタログを見て一目惚れしてしまい、どうしてもモデルハウスに
置きたかったんです。



写真では微妙な色使いがあまり見えませんが、実際見ていただくと何とも
味のある風合い!


 


 
リビングテーブル

 
インテリアにご興味のある方は、一度、この島田モデルハウスを見にいらしゃいませんか??

トータルコーディネイトしていますので、是非、ご覧になってください。


スタッフ、一同、お待ちしております。