スタッフBLOG 38ページ目

 

思わぬ訪問者

14.04.28

昨日、事務所に思わぬ訪問者・・・・・・・・ん???訪問犬??? 笑い))))))
がやってきました。


日曜日の午後、静かな事務所内に何やら足音が!!
扉が開くと、一匹のブルドックを抱えた人がたっていました。

休日中の従業員がペットのブルドックを連れて顔を出してくれました。



思わず、『可愛~っ』って叫んでました。
とは、いうものの相手はブルドック!!可愛いというかブサ可愛?というか・・・・・・・( ´艸`)ムププ


 ブルドック


ちょっとおデブのジルちゃんは暑かったのか終始『フガフガフガフガ』言ってました。
これでのまだ7ヶ月の子供なんですって~。
こう見えて『レディーなんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。』

新築、引渡し式

14.04.27

本日はほんとに快晴!!

お天気の最高に良い中、一軒、引渡しがありました。
美松ホームでは引渡し式を毎回、行っております。

一生に一度の大きなお買い物をお引き渡しするのですからセレモニーとして心に
残しておいていただきたいという思いを込めてさせていただいております。

 引渡し式
出来上がったお家に初めてご家族で入っていただきました。
ほんとに笑顔で喜んでいただけました。

ありがとうございました。
そして、これからも長いお付き合い、よろしくお願い致します。

N様邸 いよいよ明日 引渡し式!!

14.04.26

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 明日は、N様邸の引渡し式です ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ここ数日、良い天気に恵まれ 明日も快晴だそうです。良い引渡し式ができることを
   私たちも
楽しみにしています♬
   新しい家でのG.Wを ご家族お揃いで過ごされるなんて、ホントにステキですねo(^▽^)o
   今日は、新しいお家の内観を少しだけお見せします。



 内観

はじめまして…

14.04.25

4月25日に入社しました 大木です(。◕‿◕。) 
初めての事ばかりでワクワク ドキドキの毎日ですが、皆様のご迷惑にならないよう、喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m

✩✩自己紹介をします✩✩
名前  大木 千里
趣味  料理・他人の家の片付け
好きな食べ物  苺・牡蠣・海老・バームクーヘン…
座右の銘  働かざるもの食うべからず
好きな場所  雨の日の斑鳩寺



あいさつ

どうぞ よろしくお願いします。

造幣局桜の通り抜け

14.04.24

桜の時期も終わってしまいました。
昼間の気温も徐々にあがり、汗ばむ時もありますね。


ブログアップが少々遅くなってしまいましたが、先週、造幣局の桜の通り抜けツアーに
行ってきました。

こちらの桜は、ソメイヨシノもありますが、それより遅い見頃の桜が多くお花見の時期が
4/11~4/17まででした。


たくさんの品種で約130種類、350本以上が咲き乱れてるんです。
私が行ったのは最終日の4/17でお天気は最高に良くてお花見には最適でしたよ。

 造幣局


夜もライトアップされているんですが、残念ながら、昼間のみの見学で帰ってきました。
今年のメイン桜は『松前事糸桜』という花で薄いピンクに濃いピンクが混ざった八重桜でした。
写真も綺麗ですが、実物はほんとに見事でしたよ!

機会があれば見に行ってみてください。

お花見

14.04.04

昨日は、ほんとにポカポカと気持ちの良い陽気でした。
お休みだったので、犬の散歩がてら龍野動物園でお花見してきました。

満開に近いくらいの咲きっぷりでホント綺麗でしたよ。
暑くて、途中、アイスクリームを買ったのですが、販売していたおじいちゃんが
『今日はアイスクリームが飛ぶように売れる!!』って話してくれました。


露店もちらほらと出ていましたが、お醤油の焦げる匂いやソースのいい香りの
誘惑に負けないよう、グッと我慢してお散歩しましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ


お花見

ワンコも露店の香りに誘われくんくんといつも以上に鼻を鳴らしてました。  笑い))))

写真撮影

14.04.01

美松で建てていただいたあるお宅!
引き渡しを終え、引越しも完了し、新居の生活も落ち着いたということで
写真撮影をさせていただきました。

嬉しい事にとても快適な生活を送って頂いてるとの事です。
美松ホームに初めて来られた時はお子様がまだ生まれたばかりで首もすわっていなかった
のに、引き渡しには数歩、歩けるようになっていたんですよねヾ(*´∀`*)ノ
この家ですくすくと育ってくださいね。



 写真撮影

サクラ

14.04.01

すっかり春めいてきました。
日中はホントに暖かくて快適!快適!

昨日は仕事がお休みでしたので消費増税前の買い物に一日車を飛ばしてました。
すると車の中から桜が咲いているのが見えたので思わず、携帯カメラのシャッターを
切りました。
フロントガラス越しなので画像は荒いですが・・・・・・


 サクラ


今週の日曜にあたり満開でお花見客でいっぱいになるんでしょうね?
私も夜桜にでも行ってみようかな~ヾ(*´∀`*)ノ