スタッフBLOG

 

スマホ ケース

12.06.19    



携帯って、ポケットに入れていて、よく落としませんか?


私もその一人!
新しいスマホ度か落とし、カバーケースは付けているものの
それでも小さなキズが・・・・・・・・


それに加えて、冬の制服はポケットがあるのですが、夏服はポケット
が無い(+o+)

手で持って現場に行くと邪魔になるは、落としてキズ付くは、困っていました。






そんなお悩みを解消してくれたのがこの手作りスマホケース!!

スマホケース

会社の従業員の娘さんが、こういう手芸が得意で、作ってくださったんです。





スマホケース


サイズもちゃんと伝えたので、ピッタリでした。

スマホケース


こんなふうに現場や外出時には首にかけてます。
これなら、ポケットがなくても両手が空いてVERRY GOOD!!
高い足場も気にせず登れますヾ(´▽`;)ゝ(一度高い足場から携帯を落としそうになったもので・・・・・)




めちゃめちゃ、重宝してます。
ありがとうございました。