スタッフBLOG

 

次の季節

12.05.26    

前回はが登場しましたが、

 
今回は少し季節を先取りです




 
印鑑入れ
 
 
コレ何だか分かりますか??
 
            ⇒⇒⇒⇒
        ⇒⇒⇒⇒















セミの姿をした印鑑入れです



急に荷物が届いて慌てて玄関に。
慌てて出て行った為、印鑑を忘れてしまった((汗;
また中に戻って印鑑を手に再度玄関へ・・・



なんて事がよくある方にはとても便利です!!




 
印鑑入れ 

 こんな感じに玄関や廊下等にぶら下げておくだけ
    

   この季節、壁やドアにぶら下がっていても、
   セミがとまっているように見えます((笑
   ただの袋より情緒があっていいですね♪






   しかもこの入れ物、
   古い着物で作っているんです

   
   黒っぽい生地の下からチラッと見える
   カラフルで可愛らしい模様がいいですね~