スタッフBLOG

 

夜道

12.05.24    

昼間は汗ばむくらいの季節になってきました。

朝晩は過ごしやすく、ウォーキングをしている人を多く見ます。






のウォーキングではこんな出会い・・・・・・











 

蛍




です

もうそんな季節なんですね~。
つい最近まで肌寒かったので、あまり実感はなかったのですが、
もうすぐ6月なんですね

昨年はほとんど見る事なく、終わってしまったのですが・・・
今年は沢山飛んでいました!!
気候の関係なんですかね~・・・
難しい事は分かりませんが((汗;

を見ると何故か嬉しくなってしまいますね
そしてついつい追いかけてしまう・・・((笑

夜道は暗くて危ないので、夢中で追いかけ過ぎるのは要注意です!)


そして何故か明るい所で撮影。

蛍


やはり
暗い所を照らすように、ぼんやりとした光でチカチカと光っている方がキレイですね