スタッフBLOG

 

草刈りシーズン開幕。

12.05.13     


今年もいよいよ始まりました。

雑草との戦いの季節です。

分譲地や管理地にはえてきた雑草を、草刈り機で刈り取っていくのですが、
放っておくと一人では手がつけられない状態になってしまいます。


毎年たいへんですが、これも不動産業の宿命ですね。


草刈り機で作業をしていると、思わぬギャラリーが来場。



草刈り機のエンジン音をものともせず、私に近寄ってくるのですが、
カメラを向けるとさすがに警戒されて逃げられます。

ふと、後ろを振り返ると、





私が雑草を刈り取った後は、小鳥たちの格好のお食事の場となっておりました。

こんなところでも戦いが繰り広げられていました。