スタッフBLOG

 

相生

12.05.08    

今日は相生の現場にお邪魔しました

基礎の工事をしている所だったんですが・・・



 


基礎工事





麦わら帽子サンバイザー ・・・

手元を隠すと田植えみたいにも見えますね((笑☆


なんて失礼な事言ってしまいましたが・・・ (すいません((汗;) 

実際の作業を見るとスゴイんです!
コンクリートをきれいに平らにしているのですが、

楽しいくらい滑らかな表面に仕上がるんです!!


思わずジーっと見入ってしまいました
簡単そうに見えるのですが、やっぱり難しいんでしょうね~。


そして、段々日差しもきつくなってきましたので、
帽子は必需品です!!

まだまだこれから暑くなってきますので、
日射病には気をつけて作業して頂きたいです♪