スタッフBLOG

 

ゴールデンウィークのお出かけ

12.05.07    


”あっ”という間に、ゴールデンウィークの休みも終わってしまい
ましたね・"(>0<)"・


みなさんは、どこかにお出かけしましたか??♪~♫~

家族や、友達と出かけた方、家でゆっくり、のんびり過ごされた
方など、様々だと思います。



私はと言いますと・・・・・・・・・・・



瀬戸大橋を渡り(-^〇^-)  讃岐に行ってきました。


瀬戸大橋




ゴールデンウィークだというのに、結構、道もすいていて、
スムーズに走ることができました。





讃岐と言えば『うどん』ですよね!!
早速、着いて、お昼ご飯に  『讃岐うどん』 を食べました。

本場のうどんは、本当、太いんですよね!\(◎o◎)/!
歯ごたえがあり、本場でなければ味わえない美味しさでした。



食べ終える頃に、写真を撮っていないことに気付き、せっかくの
うどんショットは無しに・・・・・・・(笑い:



残念ですが讃岐うどんを想像しながら、読み終えて下さい(;´∀`)
*******とっても、美味しかったですぅ*******




さて、今日からまたお仕事頑張ります