スタッフBLOG

 

前から気になっていたんですが・・・

12.04.30    

昨年の今頃
4月5月だったと思います。
が咲いている時期でした。

毎月発行しています『monete』を、お客様に届けている時に

見つけました


それから気にはなっていたんですが、次の月にはもう終わってしまっていて、
来年のこの時期まで待つしかなかったんです。


そして、

  やっとやってきましたこの季節!!


         1年越しで見たかったものはコチラ

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
花桃

このが見たかったんです☆



普通の木なのですが、特徴があるんです♪
ちょっと遠く過ぎて何か分からないですよね~((汗;


少しアップに・・・



花桃  


  これでも分かりづらいですね((汗;
  
  しかも時期が少し遅かった・・・


  けれど、気付いた方いますか??
  このの特徴。











もう少し分かりやすい画像を見つけました




花桃


















 ※同じ木ですが、他からの引用です。










そうなんです!!

この1本からなんと、3色の花が咲いているんです!
から淡い桃色、そして濃い桃色まで大まかに3色咲いています!!

初めて見た時はビックリしました!!
そしてとてもキレイだと思いました
圧巻です・・・

見つけた場所には1本だけでしたが、それでも迫力がありました。
そして、何の木なのか調べ、その写真には並木が写っていました。
一度は実際に見てみたいと思う程です。

ちなみにこの木、『花桃』というそうです
来年も楽しみです