スタッフBLOG

 

看板

12.04.25    

看板

いつもの美松ホーム外観に見えますが、何かが少し違うんです!
わかりますか??




実は、看板が1つ増えたんです
軒の下辺りにある、オレンジ色の看板。
LIXILの看板です


今日つけて頂きました♪



看板

  近くで見るとこんな感じです。

  
  

  以前紹介しましたが、LIXIL5つの会社が一緒になり、
  出来ました。
  

  
  建物の外観から内装まで、さらにはエクステリアまで、
  様々なものに対応出来ます。











走っている車からも良く見えるように、道路側に向かって取り付けをして頂きましたので、
前の道を通る際には、チラっと見てみて下さい
ただし、運転中は危ないのでよそ見しないで下さい!!

暖かくなってきましたので、居眠り運転にもお気をつけ下さい♪