スタッフBLOG

 

夜桜パート2

12.04.15    



パラパラと桜の花びらが舞いちり、道端はピンク染まってます。

今年もそろそろ桜の見納めが近づいてきました。
今週末辺りが最後のチャンスかもしれないですね✽ ✽ ✽ ✽ ✽








昨日、休みだったので思い立って、私も夜桜に行ってきました。
昼間の桜も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜はとてもロマンチック~♥~♥


夜桜
写真では、暗いですが、本当はもっと綺麗にライトアップされています。


 
しか~し!! 『わ~っ綺~~~麗!!』と鑑賞にひたっていたのも束の間(~ω~;)))



ご覧のとおり、夜店が立ち並んでいるので辺りはいい匂いがたちこめています。
イカ焼きの香ばしい匂いや、ベビーカステラの甘い香り!!もう、たまりません(≧∇≦)/




”花より団子”  状態です。  笑い):

もう、食い気に走ってしまいそうなのを必死に抑えるのが精一杯です。



なぜなら、この夜桜見物を決行した理由の一つは夜の綺麗な桜を見る・・・・・
ですが、もう一つの理由は、食べ過ぎた夕食を少しでも運動
でなんとかしようと頑張って歩いて現地まで行ったのですから!!




なのに、ここで食べてしまってはマイナスどころか余計プラス・・・・・・
我慢、我慢、我慢・・・・と自分に言い聞かせながら帰ってきました。





ともあれ、やっぱり、夜桜っていいですね~♪   ♪   ♪   ♪



花の命は短い・・・だから美しいんでしょうね


 
桜


今日は、日曜日!!
暖かい気候に誘われて
各地で最後のお花見を楽しんでいる方がたくさんいらっしゃるんでしょうね