スタッフBLOG

 

夜桜

12.04.12    

だいぶ暖かくなり、いつの間にか外は満開!!
この間まではまだだったはずが・・・


しかし昨日はあいにくの雨降り((汗;
せっかく咲いた桜も散ってしまうんじゃないかというくらいのドシャ降り・・・



夕方になるとも上がり、チャンスだと思い夜桜を見に行ってきました

桜




雨上がり平日という事もあってか、人はほとんどいませんでした。
ライトアップもされておらず、外灯の明かりでかろうじて見えるくらい・・・




桜


節電の影響か
と思いつつ時計を見ると、


納得!


時間が遅かったようです・・・((笑

もう少し早ければ綺麗に見えたかもしれませんね

しかし!
そんな時間に、しかも真っ暗なのにも関わらず、
これから花見を始めようかという人も・・・!!

やはり日本人は花見が好きなんですね☆


今日は快晴!!
花見にもってこいの天気なので、きっとたくさんの人が花見に出かけるんでしょうね~♪