スタッフBLOG

 

可愛いお客様

18.07.03    

台風の影響で風がすこし強くなってきています。
朝、念のため、現場に立ててある旗など、風で飛ばされないようにはずしたり、寝かせたりして
現場を整えてきました。
少し、雨が続くようなので、皆様もお気をつけ下さい!

さて、日曜日の出来事です。
美松ホームでお家を建ててくださったY様が新しいモデルハウスが建ったことを知り
東保モデルハウス『TRETTIO』に遊びに来てくださいました。

イベント等が有るごとに顔を出して下さるY様ご一家!
そのご一家のアイドルがまたまた可愛さパワーアップしていました。

モデル2階の子供部屋にある木馬にまたがりご満悦の様子!
まだ、乗りこなせる年齢ではないにも関わらず・・・
前に体をたおして、一生懸命動かそうとしていました。
見ているだけで心がとろけてしまいそうな可愛さ!



 


木馬で遊んだ後、リビングに降りてきてからはパパのお膝に寝っころがり気持ちよさそう・・・・・
時折、ママの呼びかけに顔を向けてにっこり

見ているだけで癒されしまいます。
ついこの間、『産まれました!』というお知らせを受けたばかりだったのに・・・・
月日が経つのはホントに早いですよねぇ~
これからの成長を美松ホームでも見守っていきたいと思っています。