スタッフBLOG

 

LIXILリフォームフェア

18.07.01    

今日も朝から気温は上昇中ですね!
現場はムシムシとしていて立っているだけで汗が出てきます。
今日から7月!
新しい月のスタートです。

6月最後の土曜日にLIXIL主催のリフォームフェアバスツアーにお客様をお連れして行って来ました。
朝8:00に出発し、一路大阪へ!!
車内では社長の挨拶から始まり・・・・和やかな雰囲気の中、大阪までドライブを楽しみました。




会場に着くと、まずは記念撮影です。



順路に従い進んでいくと
大阪インテックスの大きな会場の中は、たくさんの客様で熱気に包まれていました。

皆それぞれが見たいブースへ行き、LIXILスタッフの説明を聞いたり、実演を見たりしてリフォームのイメージを膨らまされていました。

 
 




そしてトイレブースに行ってみると・・・・・

あの『山P~』がCMしているトイレがあり・・・・
CM時に着ていた衣装が展示して有りました。
思わず、釘付けになり携帯カメラのシャッターを押しまくっていました。

その横にはサインいりのトイレも!!
何と!プレミアムなおトイレ!!笑い)))

このトイレブースを見ただけで、リフォームフェアに来た価値ありでした。

そして、この後・・・・

一度、バスに乗り込み大阪なんばへ!
そして大阪名物の『吉本新喜劇』を観劇!!

生で見る新喜劇はめちゃくちゃ面白かったです。
観劇が終わってお土産もたくさん買い、大阪のたこ焼きも食べて大満足の一日でした。
ご参加頂いた皆様も『楽しかったよ!』といってくださり、嬉しいお声もいただきました。



 

また、来年もリフォームフェア参加を予定しておりますので、これを見てご興味をもたれた方はぜひ、参加してください。