スタッフBLOG

 

家具が入りました!

18.06.03    

徐々にモデルハウスのオープン準備が整って来ました。
姫路にある北欧雑貨のお店『ルネ・デュー』さんにお願いしていた家具が先週入りました。
後は、ディスプレーのインテリア小物と、グリーン!そして大柄デザインのカーテン!!
これが全て揃えば雰囲気もグッと違いますからねぇ~
ワクワクします

モデルハウスオープンのチラシ作成をお願いしているデザイナーさんが内観の写真を撮りに来られました。
写真を撮りながら『僕、この雰囲気おしゃれで大好きです!こんな家に住みたいですよ~』と言ってくださりました。

新築ばかりたくさん見て来られている方から言われると凄く嬉しいです






オープンまでもう少し!
早く、皆様にお披露目したいです。