スタッフBLOG

 

お花見 Part2

18.04.07    

満開だった桜も昨日の雨と風で葉桜に近い状態になってきましたね。
先日、見納めに姫路へ桜を見に行ってきました。
ちょうど満開の桜を見ることが出来ました。
気温、お天気共に最高で、近年稀にみるお花見日和!!smiley


お化粧直しをして真っ白に生まれ変わった姫路城と桜のコラボは、最高のアングルですね
ホント、めちゃくちゃ綺麗でした。


 

ついでに姫路動物園にも行って来ました。heart
子供が小さい頃はよく連れて遊びに行っていたのが、つい最近のように感じます。
実際は17年ぶりくらいでしょうか・・・・!?月日の経つのはほんとに早いですねぇ~

この年になってのんびりと動物たちを見るのも、なかなかの癒しの時間でした。
相変わらず象さんの名前は『姫子ちゃん』でした。
いったい何代目の姫子ちゃんなんでしょうかね??
気になるところです。笑)))
 

動物たちもポカポカ日差しの中で、気持ちよさそうに日なたぼっこをしたりお昼寝したり・・・
見ているこっちまで眠たくなってしまいました。

たまには童心に返ってこういう時間の過ごし方もいいなぁと思いました。
有意義な休日を満喫した一日でした