スタッフBLOG

 

元気に成長中

18.03.19    


最近、暖かくなってすっかり春めいてきましたね。
しかし、気温の上昇とともに花粉という招かれざる客もやってきています。

私も昨年、少~しだけ症状が出ていたのですが、薬を飲むほどではなく何とか大丈夫でした。
今年はと言うと・・・・
去年と変わらない程度の症状が出ており、鼻が少しムズムズしたり目頭が痒かったり・・・・
鼻がムズムズしてくしゃみが出そうなのですが、出そうで出ないという悪循環
おもいっきり『はっくしーーーーーょん』と出たら気持ちいいんでしょうねぇ
花粉症がこれ以上悪化しないことを願っています。笑)))



春といえばいろんなお花が咲き始める季節です。
経理のKさんのお宅のお花たちも元気に開花中らしいです。
5年前くらい前、太子冬会式のお祭りで購入したお花がこれまた元気に成長中!!
買った時は30センチくらいだったのに今では重くて持てないくらいになっているんだとか。




 

確かにご立派ですね笑)))
植木鉢が小さく見えます。


いろんなお花が次々と咲いて、春はウキウキです。
桜の開花もすぐそこまで来ています。
お花見が楽しみですね!!

お花見に行けたらまた、ブログ更新したいと思います。