スタッフBLOG

 

温泉でまったりと

18.03.12    

寒さも和らぎ、春めいた日が多くなってきました。
桜の開花も近づき、お花見が待ち遠しいです。

この季節、毎年家族で湯村温泉に行き、日頃の疲れを落として、ゆっくりするのが我が家の恒例行事です。
もう何年もお世話になっている旅館があり、今年もその旅館でくつろいで来ました。

ゆっくり温泉につかり、豪華なお料理に舌鼓しながら幸せな時間を満喫!
やっぱりこういう時間て大切ですよねぇ



 

次の日は少し足を延ばして鳥取までいきました。
前にテレビで紹介されていた大江ノ郷牧場に立ち寄り、スイーツを堪能!
ここで有名なのが『卵かけご飯』
本当は食べたかったのですが、朝ごはんが美味しくて食べすぎた為、お腹が空いておらず
あえなく断念・・・・

しかし、スイーツは別腹、別腹!  (((((笑い

人気のパンケーキを注文したはいいけど焼き上げまで何と40分かかるとか!!!!
それでの周りを見るとパンケーキを食べている人ばかり!

でも、確かに待ってでも食べる価値ありです
ふわふわもっちり触感が堪らない一品!

 

機会があればもう一度行ってみたいですねぇ

温泉、ご馳走、美味しいスイーツと満載の楽しい旅行となり、大満足でした。
家族の思い出がまた一つ追加されました。