スタッフBLOG

 

今夜のおかずはたこやき!

17.10.09    

気温がグッと下がったかなぁ・・・と思ってたら昨日、今日と、とても気温が高くなり汗ばむくらいです。
気温差が激しすぎです。
そんなこんなで、鼻がムズムズ・・・・・・体調を崩しています。

でも、食欲だけは減退しないんですよね。 笑))))
昨晩はわが家で人気メニューの『たこ焼き』でした。

家族で鉄板を囲んで順番に焼く人と食べる人達を交替していきます。
中身もそれぞれお好みで変えるのです。

私は正直、たこよりえびの方が好きなんです。
『たこ焼き』ならぬ『えび焼き』ですね! 笑)))
たこ焼きっていくつ食べたか分からないので、ついつい食べ過ぎてしまいますよね?

食欲の秋!!
私の胃袋は今日も元気です。