スタッフBLOG

 

初めまして!

17.08.04    

6月の終わり頃に嬉しいニュースをフェイスブックにて目にしました。
美松ホームで家を建ててくださったご夫婦にかわいい女の子の赤ちゃんが産まれていました。

そのお宅には点検等でよく訪問していて、少しづつ大きくなっていくお腹を見ながら『もうすぐですねぇ~ホントに楽しみですよねぇ~』とお話はちょくちょくしていました。
そして、赤ちゃんの誕生を知ったのはN様が上げているフェイスブックの投稿で、そこには産まれたばかりのかわいい赤ちゃんの写真がありました。
母子共に健康と分かり、私もほっとしました。
私も取り急ぎフェイスブックにお祝いコメントを送り、いいね!をプッシュ!


そして先日、N様ご夫婦と赤ちゃんの顔を見に訪問させていただきました。
産まれたての時よりずいぶんプクプクになってました。
赤ちゃんて、あのムチムチした手や足がホント!たまらなくかわいいんですよねぇ
お写真をお願いしたら快く了解してくださりこのブログにも掲載させてもらいました。



美松ホームのお家ですくすくと健康に育ってね♪