スタッフBLOG

 

DIY教室 本番!

17.07.22    

兼ねてより予告しておりましたDIY教室のイベントを今日無事に終わることができました。
暑い中でしたが皆さん楽しそうに作業に励んでらっしゃいました。

まず材料にやすりを掛け、表面を滑らかにするところから始まり棚の位置などを計って印を付けインパクトできっちり留めていきます。
文章にする簡単そうに見えるのですがこれが結構手間がかかり、やはり経験者のサポートがなければ難しいところもありました。

とは言っても!2時間弱で出来上がりました。
昼食をはさみ色塗りを終え、予定より早い出来上がりに皆様の手際のよさに驚きました。





 

『DIY教室』 第2弾も検討中です。
今回ご参加いただいた方も、ご参加が無理だった方も次回の参加をお待ちしております。

さて、次回は何を作ろうかな~~~笑)))