スタッフBLOG

 

丸ごと

17.07.09    

昨日、家族で少し足を延ばして明石まで外食に行ってきました。

明石といえば!!『タコ!』

そのお店はあるテレビで紹介されて
家族揃って『タコ好き』の家としては行くしかないでしょ!!といった具合で昨日決行いたしました。


テレビの画像では見ていたのですが実物を見ると結構すごい!
なんせ丸ごとですから・・・(笑い)
しかもハサミで切って食べるんです!

でも食べると思っていたよりも柔らかいんです。
かぶりついてもかみ切れるくらい!
でも、衣が剥がれてしまうのでハサミで切って食べたほうがおいしくいただけましたぁ( *´艸`)


 


余談ですが・・・・
私は明石焼きもチャッカリいただきました。

明石に行ったらこれは外せないですよねぇ~(^^♪