スタッフBLOG

 

美味しい差し入れ

17.06.24    

梅雨の真っ只中のはずが・・・・・・・・・何処えやら?といった感じの晴天がつづいていますね。
事務所の中は真夏のごとく暑くて扇風機が全開で動いています。

そんな時は冷たいコーヒーに甘いものが欲しくなるのは私だけでしょうか?笑))))


と、思っていたら・・・・・・
社長が美味しそなケーキを買って差し入れてくれました。

ふわふわの生地にたっぷりの生クリーム!
少し冷蔵庫で冷やしていたのでつめたい生クリームがたまりません。
アイスコーヒーとの相性もばっちりでした。

社長!!ありがとうございました。
また!よろしくお願いします。笑))))