スタッフBLOG

 

DIY教室の予告です!

17.05.29    

予告


こんにちは!
営業アシスタント及び『DIY女子部』部長の松本です。笑)))
と、言っても名前だけの部長ですが・・・

以前にも軽く告知していたと思いますが・・・・・
美松ホーム『DIY女子部』発足後、初のイベントを開催しようと計画中です。

今までの活動としては、モデルハウスの棚や窓枠に色を塗ったり、モデルハウスのディスプレーで使う棚を作製、色塗りをしてきましたが、この辺りで美松ホームのOB様で『DIY』をやってみたいという方を集めて『DIY教室』をやろうと考えています。

既製品の棚だと思ったサイズがなくて、仕方なく使っているという経験はないですか?
どうせ使うなら隙間にぴったりとはまれば使い勝手も気持ちもアップしますよね?
と、いう事で・・・今回は下記写真のような棚を作りたいと思います。

 DIY

只今、募集をかける案内DMを作製中です。
もうすぐ、郵送でお手元に届くと思います。

このブログを見て、やってみたいと思ったあなた!!
ぜひ、案内DMが届き次第ご連絡くださいね。
めちゃくちゃ楽しいですよ☆☆☆☆☆

予告でした