スタッフBLOG

 

広島へ行ってきました

17.03.04    

神々が宿る島、宮島へ行ってきました。
家から宮島までちょうど3時間!
日帰りドライブには良い距離でした。
と、言っても助手席でウトウトしていただけなんですが・・・(^_^;)
広島から宮島までフェリーで行き、島に降り立つと野生の鹿がお出迎えしてくれました。
初めて見る海に建つ朱色の鳥居は、海と山とのコントラストがとても綺麗でした。

宮島では、焼牡蠣とアナゴ丼を堪能し、帰り道に広島の街でパーキングのお兄さんからおススメのお好み焼き屋さんを聞いて、広島焼をお腹一杯食べてきました。

ほんと!大満足の1日でした。

 宮島