スタッフBLOG

 

はるばる遠くから!

17.02.05    

今日は冷たい雨の一日になりました。
実は、会社の真ん前にある八百屋さんが牡蠣漁師さんと一緒に『牡蠣祭り』のイベントを開催していました。
朝から道行く人や渋滞でとまっている車の運転手さんにも威勢のいい掛け声で呼び込みをして、結構な賑わいでした。

そんなイベントに前からこちらの地元の『牡蠣が食べたい!』と言っておられた大阪のある工務店の社長さんファミリーが来られました。
あちらの奥様とは私も何度か研修をご一緒させていただいています。
あちらの社長様と美松ホームの松田も勉強会の仲間で共に学んでいます。
そういうご縁で今回こちらに来られました。

そういうイベントでの食事なので豪快な感じ?(笑)でした。


 牡蠣イベント


『めちゃめちゃおいしかったです!!』と帰っていかれました。
都会の方はこういう漁師料理って珍しいんでしょうねぇ
帰り際に『3月くらいにまた来たいです!』と、お店の方に言われたそうですよ(笑)

喜んでいただけて良かったです。