スタッフBLOG

 

おっしゃれーーーー

16.12.12    

先日、お引渡しをしたY様が引越しされました。
昨日、ちょっとした手直しがあり、お伺いしたところ 家具や小物が入りより素敵なお家に変身していました。

ビンテージテイストのソファーやダイニングテーブル!
でもかっこいい中に女性好みの可愛さが残っているとてもセンスの良いコーディネイトです。

キッチンの背面はおしゃれなキッチン用品とかわいい雑貨で飾られており見せる収納も上級者テクの奥様!!




 引越し


私が『写真を撮らせてください』とか『ブログにアップしてもいいですか?』の問いにご夫婦揃って快く笑顔で
『どうぞどうぞ!!いいですよ~』と言って下さってすごく嬉しかったです。

手直しが終わった後、奥様がダイニングテーブルにお茶を用意してくださっていました。

実は、このダイニングテーブル!私たちが伺う前夜に届いたばかりで、まだ一度もここで食事をされたことがなかったそうです。
私たちが一番乗り??

そんなこんなでお言葉に甘え、座らせていただきお茶を飲みながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
Y様ありがとうございました。