スタッフBLOG

 

プロカメラマン撮影

16.12.03    

もう12月・・・・・
師走です!!


すごく寒かったり、昼間はすごく暖かかったり!
そんな気温の変化で体調は大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね。


さて本日、引越しを間近に控えてらっしゃるY 様邸のプロカメラマンによる写真撮影に同行してきました。
こちらのお宅はこだわりをとことん追求して出来上がった素敵な一邸です。

少し前にお引渡しを完了し、社長ブログにてアップさせて頂いています。
そちらの方もよろしければ覗いてみてください。

それでは本日のショットを少しだけご覧ください!

 お家取材

今年のお正月はこの家でご夫婦仲良く過ごされることと思います。
Y様、春くらいに一度お伺いさせていただきますので住み心地を聞かせてくださいね 笑)))))