スタッフBLOG

 

ペーロン祭り花火大会

16.07.04    

本格的な夏に突入して来ましたね!

『夏』イコール『花火』

私はそんなイメージなんですが 笑)))



今年は、ペーロン祭りの日程が伊勢志摩サミットの影響でずれ込み、7/2・7/3になりました。
いつもは5月なのに7月の開催となると前夜祭の花火は夜なので、まだいいのですがあくる日のペーロン競漕や
陸上パレードはほんとに暑かったと思います。

出場された方、お疲れ様でした。

私は、前夜祭の花火を少しだけ拝見いたしました。
とは言っても娘が見に行っていて、迎えに行きがてらなので最初の方は見れていません。

でも、携帯カメラで写真を撮ったら結構、きれいに撮れましたのでアップしたいと思います。




 ペーロン