スタッフBLOG

 

ご馳走になりました

16.06.13    

ブログにもアップしていましたが・・・・
私、松本は6/9が誕生日でした。

そしてその週末の土曜日!思いがけず娘から食事の誘いがありました。
お誕生日のお祝いを計画してくれていたようです。


子供が小さいころはお手紙をもらっただけでも感動していましたがお誕生会を開いてくれて、食事をご馳走してくれる
ような年頃になったんだなぁ~嬉しい気持ちと、親離れしていく子供に少し寂しい気持ちも・・・・・・
でも、子供の成長は親にとっては嬉しいですね!


子供の好意に甘え、しゃぶしゃぶをご馳走してもらいました。
そして夏に向けて『通勤用に使って!』と籠バックをプレゼントしてくれました。
ほんとに良い誕生日になりました。



 
 kagobakku
 しゃぶしゃぶ