スタッフBLOG

 

OB様の素敵なお部屋造り

16.06.07    

完成お引渡しから約2年経過したN様宅の点検に行ってきました。

お家のあちらこちらに家族やお子様の写真が飾られ、お子様の成長過程が写真でわかりました。

その写真もかわいいフレームに入っていたり、キャンバス地に印刷され、まるで油絵のような加工写真もあり
今の技術のすごさを感じました。

写真もさることながらウォールステッカーも壁のあちこちに貼り付けてあり、可愛さの演出がたくさんありました。

ウォールステッカーも最近は進歩?していて黒板とコラボしたステッカーがキッチンのサイド壁に貼ってありました。

 点検
キッチンサイドのスッテッカー×黒板にはお子様が絵を描かれてました。
6月らしくテルテル坊主やでんでんむしなど梅雨時な感じの絵でした。笑))))

おしゃれなお部屋作りですごく生活を楽しんでらっしゃる感じが伝わってきて私もうれしかったです。