スタッフBLOG

 

小神モデルハウス完成間近!

16.05.23    

分譲地自体がちょっぴり和景観の小神分譲地・・・・
そこに新たにモデルハウスを建築していましたがこちら、着々と工事が進み、完成間近です。

この分譲地はとても立地条件が良く、お買い物は徒歩1分かからないマックスバリュをはじめ
沢山のスーパーが車で5分圏内!

役所、銀行、病院もすべて近い!
一番、近いのは中学校でこれは分譲地目の前!!予鈴がなってからでも大丈夫なくらいです。笑)))


さてさて、では完成間近の外観をご覧いただきましょうか??



 小神モデルハウス
ちょっぴり和テイストを盛り込んでいますがかわいい感じに仕上がっています。

 小神モデルハウス
掃き出し前にはそこから出入りしやすいように靴脱ぎスペースを作っています。

完成しましたら、またアップさせていただきますね(^^♪
お楽しみに!