スタッフBLOG

 

手作りケーキ

16.05.19    

母の日はとっくに過ぎてしまいましたが、娘が学校の調理実習でシュフォンケーキを
焼いたものを持ち帰り、プレゼントしてくれました。

早速、食後のデザートにいただきました。

口の中に入れるとシュワシュワっと溶けるくらいのふわふわ柔らかい出来栄えで
とても美味しかったです。( *´艸`)


 母の日

子供が小さいころはお菓子を手作りして子供の友達の家に親子でお邪魔するときに持って行ったり
するなど、頻繁に作っていましたが最近はせいぜいバレンタインデーに娘の手伝いをする程度!

仕事をしているとなかなかしんどくてできないですよね~(*_*)

でも久しぶりに作ってみたくなりました。
とは言っても気持ちと行動がなかなか伴わないかも・・・・・・笑)))
作ったら!!!!ブログアップさせていただきますね(^_-)-☆