スタッフBLOG

 

B-DAC始動開始!

16.04.14    

デザイナーズ住宅を建ててみたいけど予算が合わない・・・・・・
設計料だけで膨大な費用が発生するんじゃない??

などなど、一般的にデザイン事務所に設計をお願いするといろんな不安が発生します。
でも、LIXILが協賛しているB-DACというシステムはそんな不安を解消してくれます。

まず、建物の雰囲気(パース)・設計図面を見て自分好みの建物をチョイス!!
そしてその建物を設計した先生と自分のこだわりや先生の提案アドバイスなどいただき予算内に収まるように
打ち合わせをしていきます。

一味違ったお家ができると思います。

そしてこのたび!!美松ホームのモデルハウスをこのB-DACで建てようということになり、本日、東京から
設計士の先生が現場視察を兼ねてどんな建物が良いか提案に来られました。

今までの施行例を見せていただきましたがとっても都会的で素敵でした。
ほんと、どんな建物を提案していただけるか、実際、どんな建物が建つか楽しみです。

 B-DAC


※B-DACに関して詳しくお知りになりたい方はぜひ、お問合せください。