スタッフBLOG

 

NEWモデルハウス建築中

16.03.27    

温かいと思っていたのに急に冬に逆戻りしたり・・・・・
冬物を片付け用と思っていたのに、ストップ!!

ほんと、いつになったら本格的な春になるんですかね?
天気予報では週明けの火曜日辺りから・・・なんて言ってましたけど
冬が苦手な私は待ち遠しい限りです。


さてさて、春を前に、美松ホームでは新しいモデルハウスの建築がスタートしています。
いま、内装工事、真っ只中!!

現場に行ってみると床張りの工事に取り掛かっていました。

柔らかな雰囲気の色目です。
メーカーのショールームに行ってサンプルを見て決めてきた色ですが全体に張ると思っていたより
若干、薄めの色になった??といった印象ですが、とても素敵な色です。

内観って、建具と床の色によって全然、雰囲気が変わってくるんですよね~?
完成がほんとに楽しみです。

 モデルハウス