スタッフBLOG

 

点検に行ってきました

16.03.06    

今日は春真っ盛りの暖かい一日になりましたね。

先日、お引渡ししてからの三か月点検に行ってきました。

こちらのお宅は断熱と耐震にこだわったお家です。





お引渡ししたのは冬でした。
ですが、『エアコン20℃設定でゆるーーく運転しているだけで家じゅうどこにいても温かいんです』
と奥様!
お子様たちは外から家に帰ると靴下を脱いで裸足で過ごされるそうです  笑))))

太陽光発電も設置されていますが、電気代も以前とは比べ物にならないくらい安くなったとのこと。
おまけに余剰電力で14,000円くらい返ってきているそうです。

点検している間にもお子様たちは仲良くおもちゃで遊んでいました。
カメラを向けるとかわいくピースしてポージング!!

最後に奥様から『快適に暮らせて満足してます』とうれしいお言葉をいただきました。



 点検