スタッフBLOG

 

引渡し後の点検

16.02.12    

少しづつ春めいてきました。
お昼間はぽかぽか陽気で室内より外の方が暖かく感じる時間帯もあったりして・・・・・・
早く本格的な春が来ないかな----------っと思っている私です。



先日、11月にお引渡ししたばかりのお宅の三ヶ月点検に行ってきました。
『住み心地はどうですか??』との問いに『快適です!』との即答をいただき嬉くなちゃいました。

チョコチョコ歩きのお子様も広くなったお部屋でのびのびと遊んでらっしゃるご様子!
リビング隣の和室にはたくさんのおもちゃが並んでました。

思えば打ち合わせを始めたときはまだハイハイも出来ないくらいの赤ちゃんだったのに早いものですね~

そんなかわいい姿をパチッと写真に収めてきました。
ちょっと人見知りになってたけどカメラを向けると笑顔に変身!!
ンーーーーーーっかわい
 
 点検