スタッフBLOG

 

ユニバーサルスタジオジャパン

16.01.06    

お正月休みの最終日、家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
前から行きたかったのですがなかなかみんなのスケジュールが合わず延び延びになっていました。今回、意を決してこの計画を実行!!
クリスマスも終わっているにも関わらずまだクリスマスツリーも残っていましたし見たかった『天使がくれた奇跡』のイベントもまだありました。
これに続く『マジカルスターライトパレード』はすごく楽しみで鑑賞エリアのチケットを取るくらいの気合の入れようで臨みました。

乗り物はもちろん楽しかったですがこのショーはほんとに夢もような世界でした。


 USJ

画像でも綺麗ですが本物はほんとに感動・感動でした。
思わず大きな声で叫んでしまいました 笑))))

たくさん遊んでたくさん感動してUSJを満喫出来ました。


そして、そして・・・・・・
お土産を買うのも一つの楽しみですよね?
エルモちゃんのカン容器に入ったクッキーやスヌーピーの形をしたスヌーピーまんなど見てるだけでも
かわいいものをたくさん買い込みました。

 USJ

食べるの勿体ない可愛さでしたが大きなお口を開けてパクリといっちゃいました。
カスタードクリームクリームとの相性がなんともぴったりのスヌーピーまんでした!

今度はいつ行けるかわかりませんが機会があれば何度でも行きたいですね~。

ホントに良いお正月休みでした。