スタッフBLOG

 

年末大掃除

15.12.18    

今年も残すところわずかとなりました。
そろそろ、大掃除に取り掛かる準備はされていますか?

今回、私は窓掃除に便利なグッズを見つけたので購入しました。
ペットボトルの先に取り付けるブラシです。
使い方は簡単!!
ペットボトルに水を入れ、ブラシを取り付け、サッシをゴシゴシ!!
すると、ブラシから適量の水が出てきて汚れをふやかしながらこすって汚れを落とす仕組み(*゚▽゚*)

早速、今度の休みにやってみますね!

後、窓に外から水をかけた後に拭き取るグッズ。
言ってみれば手動のワイパーのようなものです。

せっかくやるなら楽チンで楽しくお掃除したいですよね~( ´艸`)

皆様も便利なお掃除グッツがあれば教えてくださいね!



 お掃除グッズ