スタッフBLOG

 

年賀状作成中

15.12.01    

早いもので12月に突入してしまいました。
後、1ヶ月で今年も終わってしまいますねぇ
ホント、12月はやることが多い月です。

そろそろ皆様のご家庭でも年賀状にとりかかってらしゃるところもあるのでは?

美松ホームでも本日から年賀状印刷にとりかかりました。

今年の年賀状の裏面は社長が直筆をし、絵も書いてます。(それをスキャンしてデーター化してます)
今、伝筆を勉強中ですが、練習の成果を年賀状で表してもらいました。

お見せできないのが残念ですが申の絵がとても可愛くて、文字も味のある仕上がりになってます。

手書きって温ったかい感じに仕上がるので素敵ですね

私も、家の年賀状を早めにとりかかろうと思っています。
毎年、ギリギリにならないと出来ないので・・・・・・・笑い)))))))