スタッフBLOG

 

家庭焙煎珈琲 Lua novaさん近日、OPEN

15.11.09    

以前、姫路の方でお店をされていたのですが,この度姫路市余部区のほうで

新しく生まれ変わってオープンされる家庭焙煎珈琲 Lua novaさんの

ご紹介をさせていただきます。

 

無農薬のコーヒー豆に無農薬野菜を使ったランチを提供されている人気のCafeです。

 

実は、このお店の改装を美松ホームでやられていただいたのですが

人に優しい食材にこだわってらっしゃるだけあり、内装壁も人に優しいスイスの

漆喰で施工されました。

 

オーナー様にも思い通りの雰囲気になった・・・と言っていただき嬉しかった

です。

私もオーナー様が頭で描かれている雰囲気をカタチにするお手伝いができて

よかったです。

 

オープンは11月12日(木)9:00~です。

 

実は、今日皆様より先にコーヒーをご馳走になったのですがまろやかでありながら

スッキリとしたほんとに美味しいコーヒーでした。

 

皆様、是非、行ってみてくださいね。

 

姫路市余部区上余部140-1

Lua nova

TEL050-3631-0141

cafe