スタッフBLOG

 

BIG!!!

15.11.06    

朝晩、めっきり冷え込むかと思えば温かかったり・・・・・
昼間は汗ばむ位、気温が上がり秋らしくないですね~

こういう気温だと体調を崩したりしやすのでお気を付けくださいませ!

そして秋は食欲の秋!!
いくらでも食べちゃえますよ( ´艸`)ムププ

美松の事務所では三時のティータイムには欠かさないスナック菓子。
みんな大好きなんですよね~
社長がもしかすると一番好きかもしれないです  笑)))))

そんなスナック菓子のポテトチップスのコンソメパンチ スーパー Big size!
経理のKさんからの差し入れです。

めちゃめちゃ大きい!!!\(◎o◎)/!

こりゃ、食べがいありそうです 笑))))


にっこり笑いながら、ポテトチップスと記念撮影してしまいました。


 
 ポテトチップす