スタッフBLOG

 

手作りアロマキャンドル作り

15.07.12    

本日、久々のイベントで『手作りアロマキャンドルを作ろう!!』を開催しました。

サラダ油で作るジェルキャンドルとロウソクを溶かして色を付けるキャンドルの2種類のつくり方内、好きな方を選んで頂き手作りスタート!!

ジェルキャンドルはちょっとスケルトンな見た目、ゼリーのような感じです。
ロウソクを溶かす作り方の方はロウソクが元々、白い為、少しマットな仕上がりになりました。


午前中、2組
午後、1組の参加をいただきました。





 アロマキャンドル
 アロマキャンドル


それぞれ好きな器に好きなクレヨンを削り、色を付けました。
どれもとっても素敵に出来上がりました。


次回、また素敵なイベントを考えていますのでまた、DMでお知らせいたします。
ふるってご参加下さいね。

本日、ご参加いただきました皆様、
お疲れ様でした。
私たちも楽しい時間をご一緒させていただきました。

またのご参加、お待ちしております。