スタッフBLOG

 

そろそろ完成近し!!

15.05.18    

鵤モデルハウスの進捗状況をアップしてまいりましたがそろそろ佳境に入ってまいりました。

床やキッチンの養生も外し、見た目は完成状態です。
でも、まだ建具が入ってないんですよね~

いつもならとっくに建具は入ってるんですが、今回のモデルハウスは漆喰壁に無垢材の建具を
使用しています。
通常はクロス壁にシート張りの建具を使用するため湿気に関係なく工程が進むのですが漆喰は水分を
十分に飛ばし乾かしてからでないと無垢材の建具が湿気を吸って反ってしまうのです。


自然素材は時間と手間もかかりますが手触り・見た目はやっぱり最高ですヽ(´▽`)/


 カーサカリーナ


オープンの際にはたくさんのご来場者様をお待ちしております。
今のところ6月末を目指しオープン準備をしております。
詳細につきましてはお問い合わせ下さいね。