スタッフBLOG

 

モデル建築進行中

15.01.29    

早いもので年が明けてひと月が経とうとしてます。

昨年末から南欧風のモデルハウス計画を進めてきましたが今年に入って本格的に始動いたしました。
本日は、モデルで使う建具のサンプルをはるばる山口県のメーカーさんが弊社に持ってきてくださいました。
やはり、本物はカタログで見るよりすごーく良かったです。

当初からカタログを見て『この色素敵!!』と思っていた建具を見た瞬間・・・・・・・・『まさにイメージ通り』と、いった感じでした。

美松ホームで建てるモデルハウスはたいてい、オーソドックスなメープルやクリア色か白といったかわいい感じが多かったので今回はガラっつと雰囲気を変えてみようと思ってます。
初めての試みといいてもいいかもしれません!!

その建具をちょっとだだけお見せしますね( ´艸`)

 カリーナ建具
いかがですか?
このガラスも変わっていて波打っているような模様に泡の気泡がそのまま生かされているんです。

この建具の入ったモデルハウスの完成が今からすごく、すごく楽しみです。
完成しましたら、ぜひ、本物を見に来てくださいねヽ(´▽`)/