スタッフBLOG

 

こたつ、買いました!

15.01.10    

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、お正月バーゲンとそれ以外は全てこたつに入ってみかん三昧でした。

バーゲンといえば・・・・・・こたつを激安価格でゲットしました。


自室のこたつが壊れて三年!
寒々しい冬を何年も越してきました。

でも、今年こそ買おう!!と、思ったのですが、温風ユニットを取り替えればまだまだ綺麗だし、
使える・・・・・・と、いうことで温風ユニットのみを購入しようと電気屋さんに行きました。

しか~し!!!付け替え温風ユニット・・・・¥5980
その横で、堂々たるプライスでこたつが飾ってありました。

値段、何と!!!¥3000!!!!!
温風ユニット付け替えするより断然安いじゃないですか~
そりゃあ、もちろん、こっちのこたつ本体を買いますよね?

と、いうことで激安こたつをゲットし、うちに帰って組立ました。
まっ、値段が値段なのでそれなりですが・・・・・笑い)))))

こたつ掛布団をかけてしまえばわかりません。

今年の冬は自室にこもってテレビを見るのが増えそうです。ぽかぽか幸せ♥