スタッフBLOG

 

『住まいの学校』に参加しました。

14.11.07    

11月1日(土) 大阪南港LIXILショルームにて、『住まいの学校』が開催されました。
今回は、S様ご家族をお招きして楽しい一日をすごしましたo(^o^)o
南港ショールームは4階建ての大きなビルに、トイレやお風呂、キッチンなど…たくさんの展示品があり、
家づくりがワクワクするような空間になっています。
ランチは、ショールーム1階のレストランで食べ放題になっており、お子様方にも大変喜ばれますが、大人も満足する美味しさのお食事がいただけます(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹いっぱいになった後は、いよいよ『住まいの学校』の開催となります。
少し眠くなってしまう時間帯ですが、生活に密着した充実した内容ですので、居眠りの心配は不要でした。
お子様方は、充実したチャイルドルームで遊んで待っていられるので、退屈することもなく楽しくお留守番ができました(=^▽^=)
『住まいの学校』終了後、S様ご家族は海遊館に行かれたみたいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ住まいの学校