スタッフBLOG

 

引渡し式

14.08.09    

台風の影響で朝から雨がじゃあじゃあ降りΣ(゚д゚lll)

なのに、本日は出来上がったお家おを施主様にお渡しする引渡し式なのでした。




お天気だと玄関ポーチでテープカットしていただくのですがあいにくの雨で玄関ドアの中で
テープカットをしていただきました。


新しいお家にお子様たちのご機嫌もMAXに達していて大はしゃぎでした。


LDKには早くもダイニングテーブルやテレビボードが入っていて素敵でした。
照明もアンティークな雰囲気が漂った可愛らしいペンダントが設えてあり家具をすごくマッチしてました。


では、そのステキなお部屋をちょっとだけご覧下さい( ´艸`)引渡し式



今日からステキな生活のスタートですね。
これからも末永~くよろしくお願い致します。