スタッフBLOG

 

美松ホーム女子会

14.08.07    

暑い日が続き、食欲が無い・・・・・なんて言葉をよく耳にします。

でも、夏バテ知らずの私は食欲旺盛なんです。
私以外の美松ホームの社員も少し夏バテ気味!!

体力を付けるにはやっぱりお肉。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。!!!
と、いうことで!!美松ホーム女子会決定~

お肉といえば焼肉かしゃぶしゃぶですね。
今回はあっさりとしゃぶしゃぶに行ってきました。

お肉とお野菜のコラボはホント最高です。
お肉だけでもダメ!!お野菜と一緒に食べるからたくさん頂けるんですよね( ´艸`)


そして〆は勿論、デザート!!

みんなお腹いっぱい~と言いながらも、デザートは別腹です。
でも、みんなあっさりしたシャーベットかアイスを注文している中、私一人、ガッツリケーキ&アイス
のひと皿をペロリといってしまいました。
 

しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶも美味しかったし、おしゃべりも弾んだし!!
満足、満足の女子会でした。